起伏の多い生田駅周辺!自転車は必要?どこで自転車を買うの?


4月に向けて、一人暮らしを始める方が増えてくる時期になりましたね。


新生活を始めるにあたって、
自転車の購入を検討されている方も多いかと思います。

 

本日は、生田駅周辺で自転車購入できるお店をご紹介したいと思います。


ネット等で購入される方や地元から持ってくる方も多いようですが、
実際に見て購入したい方は足を運んでみてくださいね。



なお、今回は周辺のご紹介ということで勝手に紹介をしていますので、
詳細については各店舗に直接お問合せされてみてください。


🚲サイクルベースあさひ川崎生田店
https://store.cb-asahi.co.jp/detail/393

⇒生田駅付近までのルート
https://goo.gl/maps/jrh4AweEpcyVVtr39
生田駅付近までは、自転車に乗って移動することができます。


🚲サイクルスポット向ヶ丘遊園店
https://www.cyclespot.net/shops/cyclespotmukougaoka/

⇒生田駅付近までのルート①
https://goo.gl/maps/DuomDiAtPBQHB2Ru9
生田駅まで自転車に乗って移動することができます。
距離は長くなりますが、坂がないので個人的にはこちらのルートがオススメです。

⇒生田駅付近までのルート②
https://goo.gl/maps/atiAHb6gTtxJqApy9
坂が気にならない方は、もう少し距離の短いルートもあります。


ちなみに・・・
起伏のある土地柄、生活してみると
「自転車いらなかったかな・・・」という方も多いようです。
とりあえず、自転車のない生活をしてみて、
必要だと感じた時に購入するのをオススメしますよ!

投稿日:2021/03/11   投稿者:-