新型コロナウイルス感染防止対策について

当社は、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策を実施しております。国土交通省発表の「不動産業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿った対策となりますので予めご了承ください。

店舗内スペースでの取り組み

コロナ対策_消毒液の設置

店舗入口にアルコール消毒液を設置しております。

コロナ対策_アクリル板の設置

お客様と対面する場所にはアクリル板を設置して、対応をさせていただきます。

コロナ対策_換気

室内の換気や消毒を常に行っております。

コロナ対策_テーブルや椅子の消毒・清掃

テーブル・椅子等の消毒を行っております。

従業員の取り組み

コロナ対策_マスク

勤務中のマスク着用を義務付けております。

コロナ対策_従業員の手洗い・うがい

外出後の手洗い・うがい等を行います。

コロナ対策_スタッフの検温

出勤前に体温や、新型コロナウイルスの感染を疑われる症状の有無を確認しております。

コロナ対策_事務所スペースの消毒・清掃

事務スペースも定期的に消毒をしております。

お客様へのお願い

ご来店時のマスクの着用・手指のアルコール消毒をお願いしております。
また、ご来店の際は必ずご予約をいただき、少人数(1グループ3名まで)でご来店ください。
体調の優れない方はご来店を控えて頂くよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

コロナ対策_お客様へのお願い